ディスカバリーチャンネル

【第二弾】アンケート回答で、Discoveryロゴ入りモレスキンノートを15名様にプレゼント!

2021.11.16

イベント・キャンペーン

チャンネル
ディスカバリーチャンネル

平素はディスカバリージャパンをご視聴くださり、ありがとうございます。

現在、弊社ホームページを利用してくださっている皆さまに関するアンケートを実施しております。〆切期間延長につき、プレゼント商品も変更となりました!調査結果は、弊社の今後のコンテンツ作りに活用させていただきます。

本アンケートにご協力頂ける方は、
2022年1月15日(土)23:59までに、下記リンクよりご回答をお願いいたします。

アンケートに回答する

尚、最後までアンケートに答えてくださった方の中から、抽選で15名様にディスカバリーロゴ入りモレスキンノート(参考税込価格 3,300円、非売品)を差し上げます。プレゼントは、2022年1月末までに当選者の方にのみアンケート内でご記入いただいたメールアドレスにご連絡させていただきます。

※第一弾(2021年11月15日〆切)とあわせ、回答はお一人1回とさせていただきます。
※ご提供いただいた個人情報については、当調査の実施に際して、ご本人に連絡を取る場合および、謝礼・その他の郵送・配送を行う場合のみ使用されます。
※個人の属性等、アンケート項目への回答は、統計処理した集計値としてのみ使用いたします。
※プライバシー・ポリシーはこちら(https://www.discoveryjapan.jp/privacy/
※賞品の発送は日本国内に限らせていただきます。また、賞品の当選者以外の方への発送はいたしかねます。
※本権利の「譲渡」「転売」はできません。また、現金とのお引き換え及び返金はできませんのでご了承ください。

最新ニュース