ディスカバリーチャンネル

【配信中】MotorTrend YouTube公式チャンネル

2020.12.23

トピックス

ジャンル
番組紹介
エディター
Discovery編集部

クルマ番組をたくさん展開するMotorTrend JapanのYouTube公式チャンネルで配信中の人気シリーズをご紹介します!

ファスト&ラウド


リチャードやガス・モンキー・ガレージの仲間たちが新たな分野を開拓しようとする。名声を懸け、大きな挑戦をするのだ。セマ・バトル・オブ・ビルダーズのファイナリスト、ビッグ・マイクに協力してもらい、1975年式のフェアレディZ、別名ダットサン280Zをレストアしたり、ビール会社と15万ドルの大口契約を結ぼうとしたりする。

名車再生!クラシックカー・ディーラーズ


名車の購入から修復、販売までの一連の流れを追う大人気シリーズ。買い付け・販売担当のマイクが中古車を購入し、メカニックのエドが修復を手掛ける。予算は3000ポンドで作業期間は1週間。そして買い手を見つけて利益を出すことが目的だ。くたびれた中古車はどうやって元の輝きを取り戻すのか?

JDM!日本車カスタム


エリック・ビゼクは日本車をこよなく愛している。ユタ州ソルトレークシティーで“JDMレジェンズ”という店を始め、古い日本のレストアと販売を行っている。取り扱っている日本車は、日産、トヨタ、マツダ、スバル、三菱など様々だ。従業員4人しかいない小規模な店で働くエリックとチームに密着する番組。

Head 2 Head


2台の車が対決すれば果たしてどちらが速いのか…? 自動車ジャーナリストのジェイソン・カミサとジョニー・リーバーマンが、毎回あらゆる条件で2台の車をピックアップし、どちらが上かを決める! スポーツカー、セダン、オープンカー、SUV、クラシックカーと登場する車種も様々。深い知識に裏付けされた判断力を生かし、対決を制するより優れた車を選び出せるのは一体どちらだ?

他にもたくさんMotorTrendの番組を定期的に配信中!
こちらからYouTube公式チャンネルをのぞいてみてください!

Text by Discovery編集部

最新ニュース