ディスカバリーチャンネル

Credit : Discovery Communications

ヤラセなし!初対面の男女が全裸で3週間のサバイバルに挑む!

2019.04.04

トピックス

ジャンル
アドベンチャー
エディター
Discovery編集部

初対面の異性と、辺境の地で3週間に渡るサバイバル…。

その番組タイトルはズバリ『全裸サバイバル』。さらに、水や食料、服は一切持ち込めません。唯一持っていけるのはそれぞれが1つだけ選んだサバイバルに役立つグッズです。ちなみに、シリーズの挑戦者は以前にゴーグルやファイアスターターを持ち込んでいます。

そして、今回の舞台は中米ニカラグアの熱帯雨林です。挑戦者はハンターとして経験を積んでいるアダムとサバイバル経験豊富なジャクリン。ただ、なんとジャクリンはベジタリアンでたとえそれが小さなカニでも食べません。普段の生活ならいざ知らず、サバイバルでベジタリアンを貫けるのでしょうか。

また、カリブ海に面し暖かいイメージのあるニカラグアですが、2人が置いて行かれたのは標高700メートル以上の密林の中。夜は凍えるように寒い地域です。さらに悪いことに、毒ヘビや毒グモ、ピューマなど危険な肉食動物も生息しています。

撮影するスタッフも2人に命の危険が及ばない限り手助けは一切しません。

時には意見が食い違い、相手への信頼を失うことも…。2人は協力して21日間を乗り越えることができるのでしょうか。

Text by Discovery編集部

関連リンク

【全裸サバイバル】ベジタリアンの挑戦 [FULL] 期間限定公開 | THE NAKED (ディスカバリーチャンネル)

最新ニュース