ディスカバリーチャンネル

ディスカバリーチャンネル 5月おすすめ番組

2021.04.26

トピックス

チャンネル
ディスカバリーチャンネル
ジャンル
番組紹介
エディター
Text by Discovery編集部
  1. ディスカバリーチャンネルの視聴方法はこちら
  2. 番組表はこちら


起業チャレンジ!覆面ビリオネア リターンズ

5月18日(火)20:00スタート
毎週火曜20:00
再放送:土曜15:00ほか



前代未聞のシリーズ「起業チャレンジ!覆面ビリオネア」に待望の続編が登場!

億万長者で起業家のグレン・スターンズが自らの素性を隠して わずか100ドルの資金を元手に90日間で100万ドルの価値がある会社を 作り上げることに挑戦した前作から1年。

グレンが挑戦の地、ペンシルベニア州エリーに戻ってきた。 今回のミッションは経営に苦しむ町の企業を救済すること。 自身の経験を基にビジネスで成功する秘訣を伝授し、 経営立て直しの手助けをするのだ。

前作の振り返りと、グレンが前回オープンした店「アンダードッグBBQ」の 現在の様子と今後についても紹介。

ビジネスのヒントと心得が凝縮されたシリーズを見逃すな!

「起業チャレンジ!覆面ビリオネア リターンズSP」
(60分・全1話・新シーズン)

「起業チャレンジ!覆面ビリオネア リターンズ シーズン1」
(60分・全6話・新シーズン)

ゴールド・ミステリー 伝説の宝を探せ!


5月4日(火)23:00スタート
毎週火曜23:00
再放送:土曜18:00ほか



アメリカ・ユタ州のある牧場の地下に眠っているといわれる宝をめぐる ミステリーシリーズが新登場!

広大な牧場にはアステカ文明の財宝から金や銀まで 貴重な宝が隠されているとの噂がある。

その地下に巨大な洞窟が発見され、牧場主のドゥエインは 仲間とともに宝探しに乗り出す。

しかし、そこは容易に侵入できる場所ではなく、呪われているとの言い伝えもある。

さらに、付近では不可解な現象も目撃されているという。

はたして伝説の宝は見つかるのか。 そして、この土地をめぐるミステリーの真相とは。

(60分・全6話・新シリーズ)

THE NAKED シーズン6


5月13日(木)22:00スタート
毎週木曜22:00
再放送:土曜17:00ほか



面識のない男女が辺境の地に裸で置き去りにされ、 協力して生き延びられるか試されるシリーズ、第6弾!

生き抜くためにはパートナーと協力すべきか、それとも自己流を貫くべきか。

過酷な自然環境、危険な生き物、飢え、そしてパートナーへの疑念。

あらゆる障害が挑戦者の前に立ちふさがる。

極限状況であぶり出される、人間の本性とは。

(60分×11話、90分×1話、120分×5話、新シーズン)

  1. ディスカバリーチャンネルの視聴方法はこちら
  2. 番組表はこちら



Text by Discovery編集部

最新ニュース