ディスカバリーチャンネル

Credit: Discovery Communications, LLC

レネー・ゼルウィガー、メアリー・J. ブライジがサプライズ!今夜8時から『セレブの恩返し 夢の車大作戦』放送開始!

2022.06.13

トピックス

一流セレブが自分の大切な人やお世話になった人へサプライズで車をレストアして贈る新シリーズ!

レストアを手伝うのは「名車再生!クラシックカー・ディーラーズ」でもお馴染みのメカニック、アント・アンステッドと、車番組のホストやモータースポーツのレポーターとして活躍するクリスティ・リー。

登場するセレブは
女優のレネー・ゼルウィガー、
俳優のジェームズ・マースデン、
女優のオクタヴィア・スペンサー、
俳優のダニー・トレホ、
スケートボード界のレジェンドであるトニー・ホーク、
シンガーソングライターで女優のメアリー・J. ブライジ。

彼らは特別な相手との間にどのような交友関係があるのか。プレゼントされる唯一無二の車はどのような仕上がりになるのか。
そしてサプライズの瞬間の反応とは。

豪華で心のこもった<セレブの恩返し>に注目!

チャンネル
ディスカバリーチャンネル
ジャンル
カー&バイク
クレジット
Credit: Discovery Communications, LLC

6月13日(月)よる8時

豪華絢爛キャンピングカー(二)


トニー・ホークは10年お世話になっているマネージャーにキャンパーをプレゼントしたい。彼女はアウトドア好きなのだ。アントとクリスティーはフォルクスワーゲンのキャンパーをカスタムすることに。夢のようなヒッピー風のキャンパーを見たマネージャーの反応は?


6月20日(月)よる8時

引き継がれる名車(二)


ジェームズ・マースデンは、義理の兄弟のウィルとよく車いじりをして楽しんでいた。ジェームズは妻と離婚したが、妻の家族との交流は続いた。今回、アントとクリスティーの協力を得て、ウィルに車をプレゼントすることに。1963年式ビュイック・エレクトラと最新のエコカーを合体させた、世界に一台の車だ。


6月28日(月)よる8時

最高級の内装(二)


メアリー・J. ブライジはいつもサポートしてくれるアシスタントに車をプレゼントしたい。プレゼントするのは最高のレンジローバー ヴェラール。インテリアや色など、メアリーの要求はなかなか高度だが、アントとクリスティーはどのような車に仕上げるのか。


7月4日(月)よる8時

最強介護者兄弟への2台(二)


レネー・ゼルウィガーの友人で広報のナンシー・ライダーは、ALSと闘っていた。レネーは彼女のケアをした兄弟に車をプレゼントしたい。アントとクリスティーは兄弟のために、真っ黒のフォード・ブロンコと、オールズモビル442のコンバーチブルを大忙しで準備する。


7月11日(月)よる8時

移動式ヘアサロン(二)


オクタヴィア・スペンサーは、長年の友人でヘアスタイリストのレネーを助けたいと思っていた。レネーはサロンを経営していたが、新型コロナで大打撃を受けていたのだ。アントとクリスティーは黄色のスクールバスを手に入れる。それをなんと移動型サロンに変身させるのだ!


7月18日(月)よる8時

よみがえるビンテージカー(二)


ダニー・トレホの人生は、いい時もあれば悪い時もあった。しかしどんな時も、友人のマリオはずっとそばにいてくれた。ダニーは彼のために1958年式シボレー・インパラをプレゼントすることに。アントとクリスティーが、美しい旧車にモダンなアップグレードをし、最高の車に仕上げる。

最新ニュース